”食事制限”続かないひと必見!!

んにちは!さわこです。

 

痩せたい!

と決意したけど、

 

 

「厳しい食事制限や運動

なかなか続かん…」

f:id:Sawako-diet:20220106113919p:plain

 


ってなりますよね

 

私もそうでした笑

ほとんど三日坊主でおわりましたね、はい。

 

 

そして、そんな自分が嫌いになる

の繰り返しでした

 

 

 

なんとかしなきゃですよね、

 

理想の体型になって

好きな服、かわいいメイク

楽しみたいですよね?

 

f:id:Sawako-diet:20220106114119p:plain

 


頑張って続けたい…

そんな時、私が実行した方法

今回は、お話します!

 

それは…

 

”脂肪燃焼スープ”

です!

f:id:Sawako-diet:20220106114856p:plain

 


食事制限が出来なくて、

食べ過ぎてしまう私でも

これなら続けられました!

 

 

 

「なにそれ、美味しいの?」

「飽きないの?」

 

これが美味しいんです!

f:id:Sawako-diet:20220103205554p:plain



元の味が同じでも

自分でいろいろ味変することで

 

違うスープに変化するので

続けられます♪

 

では

脂肪燃焼スープとは何か?

 

これは

野菜をたっぷり詰め込んだ

ヘルシーなスープのことです

f:id:Sawako-diet:20220106115517p:plain

 


入れる野菜は

キャベツ、玉ねぎ、人参、

ピーマン、セロリ、トマトです

 

トマトは缶詰で大丈夫です!

 

 

 

これらの野菜はどれも

食物繊維がたっぷりなので

腸内環境を整えてくれるんです!

f:id:Sawako-diet:20220103204839p:plain

 

 

これらをカットして

お鍋に野菜と水をいれてあげ

コンソメと塩、コショウで味付けします

 

 

これだけです!

 

 

「ピーマン苦手だな…」

f:id:Sawako-diet:20220106120059p:plain


と、苦手な野菜がある方は

無理に入れなくてもいいと思います!

 

わたしもセロリが苦手なので

入れていません笑

 

 

あとは何か物足りなかったら

豚肉をいれてもいいです!

 

 

あと、あなたが知りたいのは

味変ですよね!

f:id:Sawako-diet:20220103204510p:plain

 

私がおすすめするのは

チーズ、カレー粉、牛乳などです

 

 

スープを入れた後

これらを入れてあげると

また違った味になって

 

たちまち

スプーンが進む進む!!!

 

騙されたと思ってやってみてください!

 

あなたの今夜のごはんは

脂肪燃焼スープです!

 

いっしょに理想の体型目指しましょう!