最高の減量食品教えちゃいます!

んにちは!さわこです。

 

あなたは

”果物”に対して

どのようなイメージを持っていますか?

f:id:Sawako-diet:20220105194841p:plain

 


けっこう甘いし、

太るんでしょ?

 

そう思っている人も多いと思います

 

 

 

いいえ、果物は

「最高のダイエット食」なんです

 

 

 

甘いものが食べたい…

でも食べたら太るし

f:id:Sawako-diet:20220105195202p:plain

 

 


そんな日頃ダイエットを頑張るあなたの

永遠の悩み

を、今日この瞬間から無くしてしまいましょう!

f:id:Sawako-diet:20220105195943p:plain

 

 

 

え、果物だったらいくら食べてもいいの?!

 

 

もちろん食べ過ぎは太ります

しかし実際、

果物を必要量食べている人の方が少ないんです。

 

 

 

みんなの憧れである

”田中みなみさん”の朝食は

 

春はイチゴを2~3パック、

夏はメロンひと玉

f:id:Sawako-diet:20220105200423p:plain


なんだとか!

 

 

他にも

「私の朝食は果物です」

と言うモデルさん、たっくさん耳にします。

 

 

 

それだけ果物は

ダイエットや美容に最適なのです♪

f:id:Sawako-diet:20220105202625p:plain

 

 

 

なんでなんで~?

 

と興味をもっていただけたでしょうか!

 

 

では、”果物はなぜ最適なのか”

についてお話しますね!

 

 

まず果物は、

グラムあたりのカロリーが

かなり低いです

 

例えば

 

鶏肉は100gあたり200kcal以上ありますが、

 

果物であるイチゴは

100gあたり30kcalしかありません。

 

これは

果物に脂肪が少ないこと

水分が豊富に含まれていること

f:id:Sawako-diet:20220105203145p:plain


が関係しています

 

 

 

また、果物には

日本人が不足しがちなビタミンが

たくさん入っています。

 

 

ビタミン不足は

ホルモンバランスを崩し

食欲や代謝を乱し

 

ダイエットには悪影響です…

 

そんなビタミンを補ってくれるのが

果物ということです

f:id:Sawako-diet:20220105203707p:plain

 

 

そんな良いことだらけな果物、

 

中でもおすすめの果物、教えしちゃいます!

 

 

それは

 

”ブルーベリー”です

f:id:Sawako-diet:20220105203834p:plain

 

ブルーベリーは低カロリー

ビタミンCダントツに多いんです!

 

ビタミンC

ストレスを和らいでくれる効果があります

 

 

勉強や仕事のストレスで

 

何でも良いから無性に食べたい…

文型比較「~そうです・~ようです」②様態 「このケーキは おいしそうです」い形容詞 - スーザンの日本語教育 手描きイラスト

 

そんな時は

ブルーベリーを口に迎えてあげてください笑

 

ストレスによる食べ過ぎ防止になります!

 

 

 

しかも、ブルーベリーは

コンビニやスーパーの冷凍コーナー

いつでも売っていますよね。

 

手に入りやすいことも

おすすめする理由のひとつです!

 

 

では早速近くのスーパーへ

すきな果物買い占めちゃいましょう!!

f:id:Sawako-diet:20220105204621p:plain